スタッフ業務の傍らスタン参加。
デッキはゲームデーから何も変わってない(!)白黒。変わってないというより触ってないと言ったほうが正確か。流石に舐めてると自分でも思ったw
結果は○×○×の2-2。
ジャンド→グルール→ナヤ→オルゾフ
最後のオルゾフは人間に寄せた高速ビートタイプ。R2のグルール同様、動き出しが早いデッキはメイン取れない分苦しい。R2とR4で落とした4ゲームのうち、3つは土地が3枚で詰まって死ぬまで引かなくて負けなのでそれさえなければという感じはする。
スタッフ的な視点で見ると、今回も多くの方に遊びに来て貰えて感謝!m( _ _ )m
適用範囲を拡大した学割だったり、スタッフを殺す(=勝つ)とパック貰える仕様も概ね好評のようで、こちらとしても充実感がありますね。
今後もより良い運営を目指してスタッフ一同努力して参ります。今後ともFCCをよろしくお願い致します。
デッキはゲームデーから何も変わってない(!)白黒。変わってないというより触ってないと言ったほうが正確か。流石に舐めてると自分でも思ったw
結果は○×○×の2-2。
ジャンド→グルール→ナヤ→オルゾフ
最後のオルゾフは人間に寄せた高速ビートタイプ。R2のグルール同様、動き出しが早いデッキはメイン取れない分苦しい。R2とR4で落とした4ゲームのうち、3つは土地が3枚で詰まって死ぬまで引かなくて負けなのでそれさえなければという感じはする。
スタッフ的な視点で見ると、今回も多くの方に遊びに来て貰えて感謝!m( _ _ )m
適用範囲を拡大した学割だったり、スタッフを殺す(=勝つ)とパック貰える仕様も概ね好評のようで、こちらとしても充実感がありますね。
今後もより良い運営を目指してスタッフ一同努力して参ります。今後ともFCCをよろしくお願い致します。
コメント